Synergia - NextGen Edition
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 このサイバーパンクをテーマにしたビジュアル ノベルでは、ネオンが輝くディストピアの街並みがスリリングな冒険と深い百合ロマンスの舞台となります。 20 人以上の登場人物の複雑な性格と経験が、複数の道と可能な結末にわたって絡み合っています。 あなたの選択は、あなただけでなく、あなたがつながりを持つのに苦労しているすべての人にとっても重要です。 見通しが悪く怒りっぽいベテラン警官のシーラは、オゾンの匂い、まぶしいネオンの光、常に存在するマンホールの蒸気以外に人生に何も期待していません。 それは、怪しげな友人が彼女の故障したハウスドロイドを好意として交換してくれるまでのことだ。 先進的で、より効率的で、驚くほど鋭敏なユニット M.A.R.A. シラの強固な外装に侵入し始め、シラがその過程で繰り返される悪夢を解読できれば、新しい飼い主の古傷を癒すこともできるかもしれない。 すぐに、シラとマラは、時には不安になるかもしれないが、独特の絆を築きます。 シラには知られていないが、彼女の生活が新たな日常を見出し始めたちょうどその頃、テクノロジー大手のベルタ研究所がマーラの存在を知り、このアンドロイドに謎の興味を抱く。 これまでにない戦争が地平線で勃発しており、プレイヤーは静かに選ばれており、1 人のアンドロイドの運命が平和、戦争、新興宗教の開花、理解を超えた技術的特異点の間の違いを引き起こす可能性があります。 ---- さらに、シナジア事件から 1 年後、シラとマーラの生活は劇的に変化し、周囲の人々の生活も同様に変化しました。 このエディションには、SUNRISE、帝国の外での彼らの未来を垣間見ることができ、メイン ゲーム中の彼らの行動の影響が含まれています。 欧州旅行連合の紫外線を浴びながら、皇帝の右腕であるユウは、非難されているシラとマラと再会し、最終的に帝国最重要指名手配のテロリストであるヨーコと決着をつける準備をしている。