お気に入りのBratzキャラになって世界中を冒険し、世界一のファッションリポーターを目指そう。 始まりは故郷の町スタイルスビルで、オリジナルBratzパックのヤスミン、クロエ、ジェイド、サシャからキャラクターを選択。スケールの大きなファッションストーリーを追い、新しい友だちを助けるクエストに挑戦し、Bratzらしさ満載の熱いミニゲームをプレイしながら道を切り開いていこう! やがて冒険の舞台は最もオシャレな街、バルセロナ、ソウル、そしてスタイリン・ソワレへ。Bratzマガジンの最新スクープをとって稼いだお金を使えば、カッコイイ衣装をゲットできる。キャラクターをカスタマイズして、ファッショナブルな新しいトレンドを発信しよう。ファッションへの情熱がファンに認められれば、SNSのフォロワー数が増えていくよ。 Bratzパックのみんなと一緒に自分を表現して、注目を集めちゃおう! 新しい追加機能: アパートにいるヤスミン、クロエ、ジェイド、サシャを自由に交代させて、全員で道を切り開こう。 さらに楽しくなったスタイリン・ソワレがで、スタイリッシュにステージをクリア。クエストで輝き続け、たくさんの宝物を集めて実績を解除しよう。 面白い瞬間を捉えて再体験 - 12枚のスナップショットを保存できる新しいフォトギャラリーをパラパラめくってみよう。 街中に新しいフォトスポットが登場! Bratzのみんなでアツいポーズを決めてね。