Spartan Fist
あなたは伝説のスパルタ拳を取得するために働くように、この一人称パンチャーrogueliteに名声、富と栄光にあなたの方法を戦います。あなたが一生懸命、彼らは爆発男をパンチとエマ・ジョーンズ、続ける彼女を稼ぐために働いダウンとアウト探偵として再生する、あなたの内側のワルをタップします。あなたがプレイして掘り下げ気まぐれザラザラにしてトップにあなたの方法を戦うながらカラフル画素化の世界をパンク毎回違うアリーナをナビゲート。 お使いのテレビをつかんで、パンチを取得!