ARC SEED
デッキ構築要素と破壊可能な環境を備えたターン制タクティカルゲームで、強力なメカを操り、地球を破滅から救うため、星間を駆け巡る大天使たちに立ち向かえ。 種子ポッドに乗って星間空間を旅し、死と破壊をもたらす異星の脅威、エンジェルに立ち向かえ。 メカをアップグレードし、武器や装備を管理し、完璧なデッキを構築して、迫り来る大天使たちから生き延びろ。