Knightoban
ナイトオバンは、勇敢な騎士が死の罠と古代の秘密に満ちたダンジョンに挑むファンタジーテーマのパズルゲームです。あなたの目標は、道をクリアし、すべての宝物を集めて各ステージをクリアすることです。ブロックを押し、酸の穴を封じ、ゲートを解錠することで、騎士がすべての宝物に到達するための安全なルートを作成します。 すべての宝物を集めると、ステージがクリアされます。しかし注意が必要です - このダンジョンは危険に満ちています。酸の湖、致命的な罠、そして古代の財宝を守る執拗なゴーレムが待ち構えています。 伝説のフックを解錠しましょう。これは、ブロックを英雄の方へ引き寄せる強力なツールです。過去の迷路の作り手を出し抜き、最後の宝物まで手に入れましょう!