Another Dawn
冷酷な犯罪組織があなたの家族を誘拐するとき、熱帯の島での静かな休日は突然あなたの最悪の悪夢になります。 生き残り、あなたの愛する人を救うために、飢餓、のどが渇いている、卑劣な傭兵、そして野生の生物との戦い! ゲームプレイの特徴 - 魅力的なストーリー、冒険的なアクションの組み合わせ、生存率と射撃。 - 息をのむような熱帯の風景や巨大な山のトンネルなど、広い半開きの世界レベルを探索しながら自由を体験してください。 - 食べ物、飲み物、即席武器など、野生の自然の中で生き残るために必要なものがすべて揃っています。 - 島の隅々を探索しながら、走り、泳ぎ、戦い、撃ち、傭兵と人間以外の生き物を身につけます。 - スクリプト化されていない人工知能:敵は、自分の特性やゲーム内の行動に応じて、積極的にさまざまに反応する傾向があります。 - あなたの好きなゲームモードを選択してください:あなたの好みの武器をつかみ、向かい合ってみんなを殺す、またはこっそりと敵を回避してください - 現実的な物理学、材料や水浮遊系へのさまざまな衝撃反応を実装しています。