SokoWinter
※このゲームは日本語に対応しておりません SokoWinter は、床が滑りやすいパズルゲームです。4羽のスタイリッシュなペンギンの不思議な趣味の1つ、大きな角氷を押すことを知る機会があります。なぜ彼らはこのアクティビティが好きなのか?ペンギンの知識が乏しい私たちにはわかりませんが...。