Smash Boats Waterlogged Edition
Smash Boatsは、アーケードゲームの黄金時代にインスパイアされた、すべてを粉砕してすべてのプールをアンロックし制覇するという、一見シンプルな目的のシングルプレイヤー・アクション・ゲームです。簡単そうに見えるが、容赦ない敵、クレイジーなメーデーイベント、進行を阻む異常な水の障害物など、ゴールは決して簡単ではない。 スマッシュボートには、水に浸かったおもちゃ箱、プールテーブル、トイレなど、ちょっとした騒動を起こすためのユニークなプールが完備されています。敵を撃沈して星を集め、レベルをクリアすることで獲得できる16隻のユニークなボートがプレイアブルキャラクターとして登場します。 フライパン、シャークバイト、レーザー、ボクシンググローブなど、それぞれのボートにユニークな能力があり、水上で有利になります。潜航、ラミング、パワータック、ブレーキングなどの基本操作と組み合わせることで、小海原を支配する多彩な破壊的操作の武器が手に入ります。 さて、何を待っているのでしょうか?ボートを破壊する時間だ! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。