Cardaclysm: Shards of the Four
暗黒魔術師のあなたにも、強力過ぎて手に負えない魔法や呪文というものがある。それでも試してしまうのだが、今回はちょっとマズいことになった。「終末の四騎士」とその配下たちをこの世界に開放してしまったのだ! お見事...では早速、魔法のカードを手に、奴らを元居た次元に送り返さねば。 終末が全てを破壊しつくしてしまう前に ― そしてなにより、やらかしたことが魔術師委員会にバレる前に... Cardaclysm: Shards of the Four はカード集めを楽しめるプロシージャル生成型カードゲームで、アクションRPGの要素をプラスしている! 冒険の途中でクリーチャーや呪文カードを集め、立ちはだかる者にその力を解放せよ! ゲーム世界は無限に生成されるため、常に新たな冒険が味わえる! バトル ターン制カードバトルでモンスター、神話のクリーチャー、魔法の呪文を集め、組み合わせ、解放せよ!Cardaclysm: Shards of the Four にはそれぞれ固有の能力、アート、3Dアニメーションを持つ200種類以上のカードが存在する! バイオーム 灼熱の砂漠、永久凍土、うっそうとしたジャングルといった、様々なバイオームに設置された闘技場で敵と対峙して戦え。危険なモンスターたちが影という影に潜んでいる、注意せよ! パブ クエストの合間にインターディメンジョナル・パブを訪れよう。チャレンジを受託・完遂したり、強力なカードをトレードしたり、余ったカードを個人用チェストに保管して闇の勢力との次なる戦いに備えたりしよう!