Chess Brain: Dark Troops
※このゲームは日本語に対応しておりません Chess Brain: Dark Troops はシンプルなチェス パズル ゲームの続編で、キングを操作して特定のポイントに到達する必要があります。 いくつかのパスは単純かもしれませんが、他のピースは、キングが反対側のピースと頭脳を持っているレッドソルジャーによって殺されないように、正しいパスを描くことを毎秒先に考えさせます. ゲームには 30 以上のパズルがあり、覚えておいてください、正しい方法だけが目的地に連れて行ってくれます。