Namariel Legends: Iron Lord - Collectors Edition
鉄の王の無慈悲な支配から人々を解放してください! 何百年もの間、人々は絵のように美しいナマリエル王国で平和に暮らしていました。 しかし、ある日、彼らの平穏は打ち砕かれました。 かつてはとても美しく青かった空は、怒って赤くなりました。 ロボットの軍隊に助けられて、残酷で無情な鉄の王は土地を占領しました。 これは20年前、あなたが生まれた日のことです。 プリンセス アメリになって、鉄の王の無慈悲な支配から民を解放しましょう。 熟練のメカニックであるダヴィンチーノと魔法の森の住人があなたを助けます!