キッドボール・アドベンチャー
100室の部屋に仕掛けられた危険なトラップや狡猾な敵に翻弄されながら、失われた愛を救う冒険に出よう! 『キッドボール・アドベンチャー』は、リスクと報酬のバランスが絶妙な2D精密プラットフォーマーです!弾むボールと魔法の城が織りなすファンタジー世界へようこそ!主人公のKid Ball(キッドボール)を操作して、彼の愛を奪った者たちを追いかけながら、危険な城のダンジョンを進んでいきます。キッド・ボールlを勝利に導くために、スパイクの上でバウンドしたり、ブースターキャノンを駆使して、トラップや凶悪な敵が待ち受ける100のステージをクリアしましょう! 鍵を見つけ、出口の鍵を開けて、次の危険溢れる部屋へと進みましょう! 『キッドボール・アドベンチャー』には、何度でもステージに挑戦できるノーマルモードがあります。でも、冒険はそこで終わりではありません!タイムトライアルモードでは、クラシック、ノーデス、ヘルデイの3つのモードで、スキルの限界まで腕試しをすることができます。調整可能な難易度、キュートなピクセルアート、没入感たっぷりの不気味なオリジナルサウンドトラックなど、『キッドボール・アドベンチャー』はカジュアルプレイヤーにもハードコアなスピードランナーにも、楽しくやりがいのあるプラットフォーマーゲームです!