Crimson Keep
姿を変え続ける迷宮、Crimson Keepにはモンスターが跋扈し、罠と宝物で満ち溢れている。水没した古代城の廃墟を見つけ出し、内部に潜む邪悪を浄化せよ。秘密を解き明かして強大な力を手に入れよう - そうすることがここから抜け出す唯一の希望となるかもしれない。 アクションRPGアドベンチャーCrimson Keepでは、 探索、回収、そして生き残りを賭けた戦闘だけがあなたに残された希望です。謎に満ちたCrimson Keepを見つけることができるでしょうか?この恐ろしい場所から脱出することができるでしょうか?それとも地下にうごめく無数の獣やおぞましい恐怖の餌食となるのでしょうか? 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。