REPLAY BOYS
『REPLAY BOYS』は、恋愛ルートとプラトニックルートが存在するマルチエンディングのビジュアルノベルで、個性溢れるキャラクターたち、恋愛と波乱の様子を描いた鮮やかなグラフィック、そしてテンポの良いゲーム展開が特徴。どのような結末をたどるかはあなたの選択次第なのでよく考えて決断しましょう! あなたは期待の新人男性グループ「ザ・リプレイボーイズ」の動画編集担当のハンナ。グループ初の大型ライブを前にマネージャーが突如体調不良に見舞われ、ハンナは急遽マネージャー代行を務めることになります。グループの熱狂的なファンや信者たち、それからタイムループにも対処しながら、バンド内で起こる衝突を仲裁していき、彼らの心の中に秘めた不安や恐怖をひも解いていきましょう!