A Little to the Left: Extra Tidy Bundle
ゆったり楽しめるパズルゲーム『A Little to the Left』をまとめて楽しもう!このバンドルには、ベースゲーム『A Little to the Left』と、2つのプレミアムDLCパック『Cupboards & Drawers』と『Seeing Stars』が含まれています。 A Little to the Left 『A Little to the Left』は、飼い猫にちょっかいを出されながら、家のものを並べたり、積み上げたりして、ちょうどいい場所に整理整頓していくパズルゲームです。 可愛らしいイラスト、予想を裏切るシナリオ、100個以上の楽しいパズルは大満足間違いなし。そうそう、いらずら好きな飼い猫のちょっかいには気をつけて! A Little to the Left: Cupboards & Drawers この新エクスパンションでは、素敵なイラストや面白いストーリーを楽しみながら、戸棚や隠し引き出しをきれいに片付け、さらに食器棚と引き出しがテーマの25のパズルだって堪能できる。 A Little to the Left: Seeing Stars たたんだり、はたいたり、こわしたり、くっつけたり、はり付けたり、はずませたり、かさねたり、はじいたり、つぶしたりしながら、新たに登場するたくさんのインタラクティブなアイテムを使いこなそう。簡単に解けるものから、高難易度のものまで計38の新レベルが登場。かわいいお客さんも待ってるよ。