Duck Run
大胆なアヒルと一緒に「Duck Run」でトラップと挑戦を乗り越えよう! 「Duck Run」の世界へようこそ! 「Duck Run」では、数々の障害を乗り越えようとする勇敢なアヒルと一緒に、エキサイティングな冒険を繰り広げます。あなたの使命は、40のアクション満載のレベルで危険なトラップを避け、各チャレンジを完了するまでにかかる時間を記録することです。 トラップを避けて出口を目指せ! アヒルが巧妙なトラップや危険を乗り越えられるよう手助けしてください。ジャンプし、ダッシュし、障害をクリアして次のレベルへ進みましょう。タイミングがカギです! 各レベルは新しい挑戦とより速いペースをもたらし、あなたの反応と戦略を試します。 簡単に学べるコントロールで緊張感あふれる体験を。 簡単で直感的なコントロールで、「Duck Run」はすぐに覚えられるが、マスターするのは難しいゲームです。誰でもプレイできますが、最も鋭いプレイヤーだけが全40レベルをクリアできるでしょう! ゲーム内のタイマーで進行状況を追跡しよう。 タイマーは競争ではなく、各レベルをクリアするのにかかる時間を追跡するためのものです。アヒルを安全に導きながら、記録を更新するために自分に挑戦してみましょう。あなたはゲームを最短時間でクリアできるでしょうか? 40のスリリングなアクションレベル。 「Duck Run」の各レベルは新しい挑戦と難しいトラップをもたらします。進むにつれて、スキルを磨き、素早く反応して危険を回避する必要があります。これは見逃せないハイリスクな冒険です!