Gnomes and Knights
陰鬱な中世のダークファンタジーの雰囲気に浸って、すべてのノームを探し出そう。 道中でさまざまな人物に出会い、あなた自身(実は私たち)が作り上げたこの忌まわしき世界に何が起こったのかを解明しよう。