Horror Tale 3: The Witch
悪夢は続く…そして魔女が見張っている。 Horror Tale 3では、呪われた街の最も暗い秘密が明らかになる。跡形もなく子供たちが次々と姿を消す中、真実を追い求めるトムは、恐怖の背後にいる恐ろしい魔女、ワンダと対峙する。しかし、影に潜む驚きは彼女だけではない。新たな友人、奇妙な仲間、そして隠された秘密が、これまでで最も緊迫した章へと足を踏み入れる中で明らかになる。 5つの不気味で手作りされたロケーションを探索し、心を病んだ子供誘拐犯の忌まわしい過去を解き明かす。頭脳を駆使して、身の毛もよだつパズルを解き、隠された物を見つけ、手がかりをつなぎ合わせ、この静かで雪に覆われた町で真に何が起こったのかを解き明かそう。しかし、危険はどこにでも潜んでおり、ワンダはあなたを止めるためにあらゆる手段を講じるだろう。 これは単なるゲームではない。1990年代のアメリカの不気味な輝きを背景に、恐怖とミステリーに包まれた心理パズルなのだ。雰囲気のあるビジュアル、心に残るオリジナルサウンドトラック、そして忘れられない悪役。Horror Tale 3は、一歩踏み出すたびに命が危険にさらされるかもしれない、緊迫感あふれる世界へとあなたを誘います。 あなたは真実から生き残ることができるでしょうか?それとも、彼女の次の犠牲者になってしまうのでしょうか?