Total Arcade Racing
子供の頃の思い出を追体験し、この楽しいアーケードレーシングゲームをプレイしましょう。 1台のテレビでさまざまなゲームモードで、ソロまたは最大8人までの友だちとプレイできます。 Total Arcade Racingは、クローズドサーキットを走り抜ける昔ながらのアーケードレーシングゲームのオマージュです。さまざまなゲームモードで、単一のテレビを使ってソロで、または最大8人までの友だちとプレイできます。 世界中のプレイヤーと競い合い、殿堂入りリーダーボードで1位に到達できるかどうかやってみましょう。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。