Kingdom's Dungeon Rage
王様が人質に取られ、ダンジョンに閉じ込められた!ダンジョンは死んだりレベルをクリアするたびに変化する。透明人間になったり、世界をひっくり返したり、様々な方法で脱出を試みる。あなたは不可能な仕事に挑戦できますか? ゲームオーバーにならないようベストを尽くし、毎回新しいパズルが登場する180以上の異なるレベルから王様を脱出させましょう。 レベルをクリアするたびにダンジョンは再スタートし、よりチャレンジングになっていきます!