Club Soko
モードとしてプレイしよう。あらゆる機会にナイトクラブの壁にタグを残さずにはいられないグラフィティアーティストだ。用心棒や酔っ払いの客の間を進むうちに、Club Soko には見た目以上の何かがあると気づいていく。