Firefighters - Airport Heroes
「Firefighters - Airport Heroes」:Firefightersの続編登場!「Firefighters - The Simulation」や「Firefighters: Plant Fire Department」などヒットを飛ばしたシミュレーションシリーズの新作がやって来る!「Firefighters - Airport Heroes」ではプレイヤー誰もが日常生活を支えるヒーローになれる。そう、世界中の「空港」という、最も大きな脆さを抱えた場所で。激しいエンジン火災や、乗客ターミナルで巻き起こる地獄の業火、墜落したヘリコプター、倒壊したビルの一部など、消防車・消火器・特殊工具を上手に使わねばならない様々な現場が立ちはだかる。ミッション一つ一つにドラマチックな状況を用意!さあ、命を救出せよ!