Outbreak Silver Collection
アウトブレイクシリーズの3つの激しいエントリーで、レトロなサバイバルホラーの世界に戻りましょう。真新しいアウトブレイク:伝染性の記憶でアンデッドで溢れかえっている都市からのリディアの必死の脱出を体験してください。次に、「アウトブレイク:エンドレスナイトメア」と「アウトブレイク:ニューナイトメア」の流行の起源に立ち返ります。すべてのゲームには、前世代バージョンと次世代バージョンの両方が含まれています。