Maggie the Magnet
重力と磁気の力を使って、実験室の中を飛び回り、パズルを解こう! Maggie(マギー)は科学実験が何よりも大好き!そんな彼女の正体は、好きなときに磁力のオンとオフを切り替えることができる動く磁石なのです。科学的な大発見の可能性を感じた彼女は、ある日、自分の研究所を開きました。でも科学が大好きな彼女にとって、遊びと自分の能力の研究を切り離すのは難しいことなのです。そんな彼女を助けられる方法が1つだけあります。彼女の実験を監督する人を見つければいいのです!あなたは彼女の実験を監督できますか? 『Maggie the Magnet』は、ボタン1つですべての操作ができる物理演算パズルゲームです。ボタンを長押しすると、マギーは磁石の力を使って、4つの磁石がついたマグネットポイントの方向に飛ぶことができます。ボタンを放すと、重力と勢いを利用して、隙間を飛び越えながら、さまざまな空中スタントを行えます。150以上のレベルが用意されたユニークなレイアウトで、マギーと一緒に研究所の中を飛び回りましょう!