Flat Heroes
最後に自分がヒーローのように感じたのはいつですか?「Flat Heroes」は、ミニマリストスタイルの洗練されたデザインとともに、不可能なステージを生き抜く昔ながらの達成感をお届けします。行動パターンはいたってシンプル — 走る。ジャンプ。ダッシュ。アタック。 — それに快適な操作性を兼ね備えた「Flat Heroes」で、300以上のオリジナルステージをスマートにナビゲートして生き残り、超壮大なボスを撃破し、今まで夢に見ていた2次元のヒーロー(またはヒーロー達!)になりましょう。 覚えるのは簡単なのに、極めるのは困難。とっつきやすいのに、油断すると大変なことに!冒険を通して、徐々に難しくなっていく挑戦に立ち向かい、真のヒーローになるには、ゲームの操作を習得しなければいけません。「Flat Heroes」では、ミニマリストなアートスタイルに派手なエフェクトがブレンドされており、見ているだけでも楽しいゲーム体験ができます。 キャンペーンで行き詰まった、またはチャレンジモードでもっと長時間生き延びたい?1人では難しすぎる?そんな時は、友だちを頼りましょう。「Flat Heroes」は協力プレイモードを実装しています!友だちを招待しピザでも注文して、一緒にチャレンジに取り組みましょう!