Lynked: 火花の旗
時は30XX年、自然界は邪悪なロボットの勢力に蹂躙されていた…だが全てが失われたわけではない。ユニボットと呼ばれるロボットの魅力的な仲間たちを救出し、彼らと協力し合いながら、勇敢な友たちとのコミュニティを築き、共に新しい未来を一から作り上げよう。 ローグライトRPG Lynked: Banner of the Sparkは、ローグライトのアクション満載の楽しさと、ライフシミュレーションの中身の濃い展開と魅力を融合させた作品だ。この活気あふれるローグライトRPGでは、戦闘とカスタマイズが密接に関連し合っている。敵のロボットの大群や情け容赦ないボスと戦って自分の腕を試し、彼らのパーツやその他のリソースを使ってホームベースを拡大、アップグレードしよう。インドア派であれ強力な戦士であれ、協力し合う方法は無限にある。世界を救うためには多くの努力が必要だ! 協力モードやソロモードで繋がる ソロ、または最大3人のプレイヤーで、さまざまな戦闘だらけのミッションに挑戦しよう。だがちょっと待った…ユニボットの仲間も一緒に行きたがっている!プレイヤーは味方のボットをパワーアップさせたり、仲間として戦いに参加させたりすることができる。彼らには独自のパワー、戦闘スタイル、コンボアタックがあり、敵をスクラップの山にしてしまう! 武器とワイヤ 頼りになるグラップル、通称「ワイヤ」と、自由に使える武器の数々でボルトを蹴散らそう!10の武器クラス、80以上のバリエーション、強固で永続的な進行システム、複数実行しても決して同じ結果にならないことを確実にするランダム化されたミッション中のアップグレードにより、敵に対して優位に立つことができる。 活気あるタウンを築く ロボットと最大5人の友達の力を借りて、協力して明るい地域社会を作ろう。魚を釣り、生き物を集め、作物を収穫し、アイテムをクラフトして自分だけのユニークな家を作ろう!タウンを豊かにしながら、集めたリソースを使ってキャラクターをアップグレードし、スペシャルパワーやテクニックを身につけて次の戦いに備えよう。 見た目の微調整 豊富なオプションとアクセサリーを備えた奥深いキャラクターカスタマイズで、スタイリッシュに社会を再建しよう!