Resetail
この2Dプラットフォーマーでは、トゲ、障害物、敵に注意し、正しいドアの鍵を見つけるために正しい動きをしなければなりません!非常に高速で快適な操作で障害物を乗り越え、適切な位置でリスタートを使用することで、ゲームのメカニックのようなレベルを克服することができます!また、周囲にいる敵をうまく利用してレベルを突破することもできます!スピードランモードでは、プレイヤーは時計と競争し、自分の記録を更新することができます!