Zombies Overloaded
ゾンビがどこにでもいる! アーケード風シューティングゲームで、死者の波が歩き、走り、そして狭い部屋であなたに襲いかかります! あなたの唯一のチャンスは? 激しい武器のアーセナルと、群衆を撃退するためのわずかなスキル(そして少しの運!)です。 ベルトを締めて、混沌を受け入れよう! 脱出不可能な部屋に閉じ込められ、無限のゾンビの波を迎え撃ち、ランダムに現れる武器で何百匹ものゾンビを倒すことになります。 5波ごとにボスが登場し、あなたの一日を台無しにします。 生き残るためには素早い反射神経、賢い戦略、そして少しの狂気が必要です! "Overloaded" ステージごとのユニークなボスバトルに備えよう! 各ボスバトルはユニークな挑戦をもたらします – ハンマーを振るう巨人から、ゾンビS.W.A.T.チームの悪夢まで。 その確率? 完全にあなたに不利です。 そして、あなたが有利だと思った瞬間、これらのボスはますます強く、悪質になり、死者が戻るたびにさらに凶悪になります! 世界と競い、あなたが究極のゾンビスレイヤーであることを証明しよう!