Orcs Must Die! Deathtrap
"オークを滅ぼせ!「Deathtrap」では狡猾にトラップを設置する戦略が求められ、三人称視点のカオスな戦闘が繰り広げられる。バトルを重ねるごとに強くなるウォーメイジとなり、ゲームをエンドレスに楽しもう。ソロまたは最大4人で、容赦ないオークの大群を撃退しよう。 強力なウォーメイジとなって、グロテスクな暴徒からリフトを守り、オーク殲滅の大混乱を楽しもう。意を決して扉の向こう側へ進めば、シリーズ作品の以下のような心躍る新機能を楽しめる。 4人協力プレイ さらに奥深くなった進行システム ローグライクな育成オプション バラエティ豊かなステージとファンタジーの世界が広がる環境 壮観な物理演算と種類の増えたオークの滑稽な死に様 三人称視点シューティングと近接戦闘の強化 ファンタスティックでパワフルなヒーローたち ユニークな武器、アビリティ、トラップ、個性を備えた新たなウォーメイジの中から、自分の役割を見つけよう。どのヒーローも様々なプレイスタイルに対応しており、単独で行動することも、サポートしてくれるヒーローと協力して行動しながら、多才で強力なオークを確実に撃破することもできる。 ひとりでも、みんなでも、どんどん倒そう 本作は、ソロでも、最大4人の協力プレイでも楽しむことができるよう、どちらを選択してもユニークなチャレンジと報酬が用意されている。プレイヤー数に合わせてゲームが調整されるため、どんな組み合わせでも、バランスの取れた手に汗握る戦いが必ず展開されるようになっている。 同じ冒険は1つとしてない オークや恐ろしい獣の大群に立ち向かえ。奴らはランダムなバフやデバフを使い、ヒーロー、トラップ、武器、ステータス、そしてステージそのものに影響を与えてくる。天候や時間帯などの環境要因も、敵や自分が選ぶ防衛方法に影響を及ぼす。バフやデバフは累積されるため、それでも増え続ける大群に向かって突き進むか、城のハブに戻ってヒーロー、武器、トラップをパワーアップさせてから手ごわいオーク将軍の過酷なボス戦に挑むかを慎重に選ぼう。 壮大な戦い 強化された戦闘システムを体験しよう。ヒーローの勇姿と巧妙なトラップの組み合わせが、型破りなオークの殲滅に繋がる。緊迫して手応えのある三人称視点シューティングと近接戦闘の世界にどっぷり浸かろう。ぶっ飛んだ物理ベースのインタラクションと、思わず笑えるラグドール効果を楽しもう。そして、トラップがオークを投げ飛ばし、粉々にし、切り刻み、焼き尽くす様を楽しく見届けよう。 懐かしの『Orcs Must Die!』が織りなす雰囲気 『Orcs Must Die! Deathtrap』は、本シリーズで大切にされてきたユーモア、個性、魅力を忠実に再現している。オークのウィットに富んだおしゃべりから、大袈裟な物理演算が適用され吹っ飛び絶叫するオークや、ギターやドラムを多用した力強いサウンドトラックまで、あらゆる瞬間がプレイヤーのアドレナリンを刺激し続けるように作られている。"