Weedcraft Incは、アメリカにおけるマリファナの生産、繁殖、販売のビジネスについて、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係における財政、政治、文化の側面を深く掘り下げています。 マリファナ王となる人は、マリファナの生産と流通を管理するために、資源の優先順位を慎重に決める必要があります。キラープラントを栽培し、交配して悪魔のレタスのユニークな系統を作り、栽培スタッフを雇って管理し、競合に対抗する準備をするのだ。現実と同じように、芽のビジネスには多くのチャンスと、多くの問題があります。しかし、警察や政治家は、それぞれの立場で動いている。 重要なテーマであり、かつ議論を呼ぶテーマを、洞察に満ちた詳細な方法で表現した本作は、マリファナを支配しようとする人々への挑戦状であり、あなたの新進の帝国を成長させるために、一連の多様なシナリオとユニークなキャラクターを提供するものである。政治家との交際、警察への買収、医療用大麻の権利のための闘い、法制度への対応など、すべては淫靡な大麻と熾烈な企業利益のためにあるのだ。 --- 密造酒への情熱から始まる 俺たちの血には密造酒が流れていて、一部の老人は文字通り密造酒が大好きだ。俺たちは、酒について語ったり、造ったり、一日中飲んだり - それに共有したりするのも大好きだ!どうだい、ゲームの友よ? ノウハウを身につけ、上質な酒を造ろう 酒造りは、単純に楽しいが、金も稼げているのなら - それが一番の生き方だ。だが、そのためには、賢く、正しく基地を経営し、警察を怒らせないようにしなければならない… 密造酒醸造家の生活をできるだけリアルに再現した。設備のクラフトとメンテナンスを行う作業員を管理し、材料を購入し、技術をアンロックし、配達を財政計画を立て、なるべく目立たないように注意して - 誰を信頼し、誰と一緒に働くかを決めるんだ。 賢く基地を運営し…そして慎重に 酒造りは、単純に楽しいが、金も稼げているのなら - それが一番の生き方だ。だが、そのためには、賢く、正しく基地を経営し、警察を怒らせないようにしなければならない… 密造酒醸造家の生活をできるだけリアルに再現した。設備のクラフトとメンテナンスを行う作業員を管理し、材料を購入し、技術をアンロックし、配達を財政計画を立て、なるべく目立たないように注意して - 誰を信頼し、誰と一緒に働くかを決めるんだ。 Moonshine Inc.は、こうして誕生した。密造酒醸造家、アマチュア、夢想家、初心者向けに作られたんだ。座ってゲームを起動し、クラフトやビジネスの運営を楽しんで、リラックスしよう…[b]結局のところ、君が逮捕されるまで違法なんかじゃないのさ! このバンドルに含まれるサポーターパックで、Moonshine Inc.のオリジナルスコアとデジタルアートブックを手に入れよう。