Hotel Transylvania: Scary-Tale Adventures
ソニー・ピクチャーズのアニメーション映画「モンスター・ホテル」の大人気キャラクターと一緒に「モンスター・ホテル:おばけ話アドベンチャー」でお馴染みのおとぎ話の世界を探検しよう!ドラキュラ伯爵とメイヴィスになりきってちょっと不気味になった、「赤ずきん」、「裸の王様」、「アリババと40人の盗賊」のユニークな世界に飛び込もう。 この不気味な本の世界の恐ろしい敵や、ずるがしこいパズルをダッシュ、グライド、ジャンプなどの特別な能力を使ってゆうかんにくぐりぬけよう。そして、ジョニー、マレー、ウェインなどのみんなが知っている「モンスター・ホテル」のキャラクターの助けを借りてわくわくするクエストやいたずらなチャレンジをクリアして、棺いっぱいのコレクションアイテムを見つけ出そう。ドラキュラ伯爵とメイヴィスは君の力を必要としている! 恐ろしいほど面白い物語 ちょっと不気味になった、お馴染みのおとぎ話の世界に入り込もう。赤ずきんのメイヴィスになりきって怖い狼のウェインに立ち向かおう。泥棒の王様のために貴重なお宝を見つけだして、宝の洞窟を探検しよう。そして、パズルをクリアして荒れ果てた神殿に入り込んで、王様スライムの洋服を見つけよう! 新しい世界を探検 いろいろなユニークな世界を探検して、グリフィンや透明人間を見つけ出すほど難しいチャレンジをクリアしよう(まあ、2人を見つけだすのはチャレンジのひとつなんだけどね!)。マレーのお店で使うことができる呪われたメダルやコインなどの隠れたアイテムを掘り起こそう。おとぎ話に隠されたひみつを見つけだして、スクリームチーズ(クリームチーズ)ベーグルよりおいしいおやつをゲットしよう! パワーをマスターしよう おとぎ話に出てくる生き物を倒して、ヴァンパイアとしての新しいスキルを習得して、どれだけ強くなったか敵に見せつけよう!ドラキュラ伯爵やメイヴィスの怪力、敵を動けなくするパワー、スーパージャンプなどをパワーアップしよう。