Things Too Ugly
1986年、TEREBRO INC.の夜勤にタイムカードを押しなさい。新しく昇進したリスク評価データ処理担当として、あなたの仕事はシンプルです。それは会社の未来を守ること。しかし、アーカイブを掘り下げれば掘り下げるほど、詳細は奇妙で不穏なものになっていきます。 GPSやエンコーダーデバイスといったヴィンテージツールを使い、あなたは暗号化された文書を調べ、隠されたコードを解読し、会社の暗い歴史の断片をつなぎ合わせていくでしょう。デスクランプの光とラジオのハム音があなたに寄り添い、緊張感が高まり、不気味な発見が繰り広げられます。 夜が深まるにつれて、謎も深まります。TEREBRO INC.の過去にはどのような真実が埋もれており、あなたはそれらをどうするのでしょうか?会社の評判の命運は、あなたにかかっています。 あなたは守護者になるか、破壊者になるか?