Ghostrunner 2 Deluxe Edition
「Ghostrunner 2 Deluxe Edition」 収録コンテンツ ・『Ghostrunner 2』本編 ・アーリマンの刀とスキン ・モダンエナジーの刀とハンドスキン ・モルテンブレードの刀とハンドスキン ・ゴシックブルーの刀とハンドスキン ・ハンド・ホログラム(ユーザー名入り) 『Ghostrunner』の1年後を舞台にしたハードコアFPPアクションゲーム! 再び死線を駆け抜けろ—— 人類最後の砦であるダーマ・タワーを支配していたキーマスターが滅び、サイバーパンクの街で新たな戦いが始まる。ダーマ・タワーの外で集結した狂暴なAIカルトを相手に、ジャックが人類の未来を賭けた戦いを繰り広げる。 刀を操る戦闘システム、ダーマ・タワーの外も含むワールドの探索、バイクを使った複雑なステージ、エキサイティングな新モード、前作『Ghostrunner』で好評だったすべてのアクションなどを収録!さらに、ボス戦がこれまで以上にインタラクティブに進化!どうやって生き残るのか、それはプレイヤー次第。 ◆最強のサイバー忍者となれ 『Ghostrunner 2』では、新たなスキルが追加! プレイヤーは、もっと自由なプレイが可能となり、難易度の高い敵にも容易に挑むことができる。『Ghostrunner 2』の敵は、プレイヤーが使うスキルによって行動を変えてくるため、一つ一つの戦いでユニークな立ち回りが求められる。プレイヤーの進行システムが改善されたことにより、ゲームプレイの自由度やカスタマイズの幅が大きく広がった。 ◆没入感あふれる世界観 サイバーヴォイドを使いこなして生き残れ! 爆発するドラム缶、破壊できる壁、中立的な存在など、インタラクトできるものが溢れる世界。新たな会話システムを使って、この世界をもっと深く知る必要がある。いろいろなものと交わいながら、遭遇する敵に挑め! ◆サイバーヴォイドのサウンドトラック Daniel Deluxeなどのアーティストたちの新曲を収録した魅惑的なシンセサイザー・サウンドトラック!ビートに乗って、華麗に敵を殲滅せよ!