Battle Stations Blockade
砲台を武装して狙いを定め、危険な海域で砲艦の指揮を執ろう! 小砲艦の指揮官として、盗まれた軍事情報を傍受し、敵の高度兵器システムを破壊する緊急ミッションを完遂せよ!『Battle Stations Blockade』は、ボクセルスタイルで表現された激しい3Dレールシューティングゲーム。命令が下された、否応が無く危険な海域に出発しなければならない。2基の砲台を操作し、敵の航空機を撃墜し、艦隊や戦艦を破壊し、機雷を除去し、落下傘部隊を排除しよう。 だが、体力にはいつも注意が必要だ!各砲塔にはダメージメーターがある。ターゲットを排除すると、メーターは補充される。体力をすべて失えば、ミッションに失敗してしまう。ミッションをこなしてランクを上げ、砲艦の砲塔に装備する武器をアンロックすれば、さらに高得点を狙えるようになる。ソロプレイでは両方の砲塔を操作し、ローカル協力プレイではフレンドとチームを組んでプレイしよう!