Perfect Ninja Painter 3
忍者画家に関するパズル プラットフォームの新パート。新しいキャラクター、新しい機能、新しいパズルが登場。 Perfect Ninja Painter 3 はカラフルなパズル プラットフォームで、プレイヤーは 3 人の忍者キャラクターとともに、グレースケールに覆われた世界に命と色彩を吹き込む活気に満ちた冒険に乗り出します。絵筆を手にした忍者は、レベル全体を色付けし、パズルを解き、創造性と戦略を巧みに組み合わせた障害を乗り越える任務を負います。忍者がカラフルな旅を進むにつれ、ますます複雑なパズルを解く必要があります。 あなたは、ペインター ニンジャがクエストを完了し、世界に色彩を取り戻すのを手伝いますか?