Max and the book of chaos
物語は、サマースクールとなっている古いお城で行われます。 しかし、城は秘密の多くを非表示にします。 寸法と時間の間のオープンポータルへの力を持っている伝説の古い本があります。 この本は暗黒物質の力を吹き込まれ、数千年のために隠されています。 しかし、今誰かがその力を解き放ちました。 ポータルが開かれていると私たちの世界は奇妙な、楽しさと混沌とした敵の大群に侵略されています。 そして、YES、マックス・ラクーンは、私たちの唯一の真の希望です。