Ayre and the Crystal Comet
ドラゴンとともに自由に空を飛び回り、古代文明の歴史の謎を解き明かそう! あの広い空が、失われた文明を求めてさまようドラゴンライダーであるあなたを待っています。ノスタルジックな「ローポリ」アートスタイルで描き出される『Ayre and the Crystal Comet』では、旅の最初から完全に自由に飛行でき、戦闘や複雑なスタッツのプレッシャーなしに、探索と発見だけに没頭していけるように設計されたリラックス体験を提供します。ドラゴンの背に乗って広大なオープンワールドを探索し、着陸して徒歩で様々なエリアを調査しましょう! 主人公はドラゴンたちの最後の生き残りという世にも珍しい相棒とともに旅をする少女、エアーです。親友でもあるこのドラゴンがどこから来たのかを知るために、何年も旅を続けてきたエアーは、ドラゴンたちに乗って栄えた、スカイライダーと呼ばれる古代文明の民が住んでいた地を目指しています。謎に満ちたその土地に到達したエアーは、数多くの謎と神秘に満ちた秘密を解き明かしていくことになります。