Don't let him in
通らないほうがいい道もあります。 この心理ホラー体験では、お気に入りのバンドを見るのを楽しみにしている 3 人の友人と一緒に、人けのない高速道路でヒッチハイカーに遭遇します。何マイルも進むにつれて、ヒッチハイカーの不気味な存在感は不吉になり、その正体は闇に包まれます。 あなたは道の終わりまでたどり着き、生き残ることができるでしょうか? サウンドトラックは、不安なゲームプレイ セクションのサスペンスを高め、このゲームはあなたを席から引き離すこと間違いなしです。照明を消してヘッドフォンを装着し、本当に思い出に残るホラー アドベンチャーの準備をしましょう。 インディーズ ホラー デベロッパーの支持者でも、背筋が凍るようなゲームをオンラインでストリーミングするのが好きな人でも、DON'T LET HIM IN はコレクションに加えるのに最適です。最後まで推測し続けるこの没入型ホラー体験をお見逃しなく。 Don't Let Him In は、ホラー、サスペンス、心理的恐怖をテーマにしていることに注意してください。ゲームには、一部のプレイヤーに不快感や苦痛を与える可能性のある、グラフィック画像、暴力的なシーン、不安をかき立てるコンテンツが含まれています。