Zumba - Treasure of the Marble Sea
Zumba – Treasure of the Marble Sea は、カラフルな海賊の世界を舞台にした、ハイペースなマーブルシューターです! 生意気な海賊が、転がり続けるビー玉の波を撃ち、マッチさせ、破壊して、マーブルの大騒ぎから生き残るのを手伝ってください。 レベルを選び、慎重に狙いを定めてビー玉を発射し、3つ以上の同じ色のチェーンを作りましょう。時間は限られています。ビー玉が道の端に到達しないように! 爆発的なコンボをマスターして、レベルを素早くクリアし、高得点と星評価を獲得しましょう。 爆発ビー玉、タイムフリーズ、リペイント、スローモーション、デストラクションショットなどの強力なアップグレードをアンロックして、大騒ぎから先を進みましょう。各ワールドには、島のビーチ、海賊船、海底遺跡、宝の洞窟など、新しいテーマが用意されており、10レベルごとに新たなチャレンジとサプライズが待っています。 プレイは簡単、マスターするのは至難の業、そして尽きることのない楽しさ。あなたはマーブルシーを制覇できるでしょうか?