The Innsmouth Case
絶望的する母親、行方不明の少女、そして不思議な場所 - 困難を極める事件です。少女タビサ・マーシュの謎に満ちた失踪事件を解決するためには、最もタフで賢い探偵が必要です…ですが、彼には時間がなかった。それゆえ、あなたが解決へと向かうことになります。この謎めいた仕事は、あなたを人里離れた漁村であるインスマスへと導いていきます。そこには目に見える通りのものなど何もない… 少女を救い、事件を解決し、インスマスを生き延びよ! The Innsmouth Caseは、ホラー界の伝説であるH.P.ラヴクラフトの神秘的な作品にインスパイアされた、インタラクティブな本のようなスタイルの探偵アドベンチャーです。ホラーとユーモアのユニークな混合により、The Innsmouth Caseはこの種のものとしては初めての、ホラーコメディー風のテキストアドベンチャーとなっています。このゲームでは、すべての決断が重要であり、事件を解決するにせよ…無残な失敗へとつながるにせよ、その道筋は一つではありません!