Gourmet Warriors (QUByte Classics)
グルメ ウォリアーズは、1995 年に最初にリリースされた超現実的な横スクロール ビートエムアップです。 20XX年、第三次世界大戦が勃発し、地球は壊滅状態となった。 生き残った数少ない大都市の中心地の一つであるゼウスヘブンマジックシティの住民が語るように、核戦争からの復興は容易ではなかった。 ゼウスはそれ自体が独立した世界、力とテクノロジーの世界です。 貴重な食糧がほとんどない世界。 旅先で見つけたあらゆる食べ物からタンパク質を摂取することが不可欠です。 紛争と暴力を引き起こすことに熱心な秘密組織であるバースは、日々その勢力を拡大しており、食糧供給を含む都市の多くをゆっくりと占領しています。 ゼウス ヒービング マジックの街を悪魔のようなミュータント ロボットの乗っ取りの試みから救ってください! ついでに美味しいグルメレシピも食べてみましょう!