Outbreak: Epidemic Definitive Collection
感染症は、アウトブレイク:アクションに焦点を合わせた生協のホラーアドベンチャーである大流行で全国的に広がります。より優れた機動性、圧倒的な難易度、これまで以上に多くのカメラオプションを備えた優れたOutbreakシリーズのゲームプレイが特徴です。単独で、または2プレイヤーローカル協力モードで、キャンペーンストーリーモード、ウェーブベースの猛攻撃モード、およびすべての新しい実験モードシナリオで戦います。悪夢に直面したときに、生存者、クラス、レベルを選択して、生存者の新しいバフをアンロックします。あなたは在庫と供給を注意深く管理する必要があるので、すべての弾丸を数えてください! 協力プレイ:ゲーム全体を2プレイヤーローカル協力プレイでプレイしましょう! ハードコアサバイバルホラー:人生は1つだけです。 OTS:閉所恐怖症の肩越しのゲームプレイは悪夢を生き返らせます。 防衛:アンデッドに対して多数の火器および近接武器を使用します。 限定在庫:在庫と供給品を慎重に管理してください! 探索:キャンペーンモードの検索領域で、ログを読み、キーを見つけ、パズルを解いて生き残る。 難しい:複数の難易度モードでプレイ。 ストーリーモード:ストーリーを通じて戦いながら、流行を直接体験します。 猛攻撃モード:限られた供給でアンデッドの大群を取り除きます。 実験モード:サバイバルホラーに独自のスピンを備えたボーナスモード。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。