Terraformers: New Frontiers Bundle
テラフォーマーズ」は、ローグライク要素を取り入れた、ターン制の広大なコロニー建設・資源管理ゲームです。赤い惑星を探検し、壮大な都市を開発し、生命を広め、野心的なプロジェクトで惑星をテラフォーミングしよう。 New Frontiers DLCとのバンドル版が登場! テラフォーマーズ」の「ニューフロンティア」DLCでは、太陽系の他の天体に前哨基地を設立するオプションが追加されます。金星の危険な大気を探検したり、木星の巨大な重力場に適応したり、土星の神秘的な環を調査したりしよう。