スターリーピングストーリー
フルボイス!ファイルーズあい、嶋村侑、小林裕介、後藤麻衣が熱演!この生き生きとした楽しい物語を楽しんでください! ユニークなダッシュシステム:ジャンプシステムはなく、その代わりに独自のダッシュメカニズムを採用。より楽しく、より挑戦的なゲームプレイを実現。 ノーペナルティシステム:操作が上手くいかなくても問題なし。何度でも自由に試せるため、一貫したゲームリズムが途切れない。 フルボイスのプロ声優陣:ゲーム中は常にボイスが流れ、より臨場感のある体験を提供。 精巧にデザインされたステージ:多彩なシーンと豊富なギミックが用意され、常に新鮮な驚きを楽しめる。 ダイナミックな音楽:エネルギッシュな音楽がゲームの進行を盛り上げ、臨場感を強化。