Turbo Dash Kart & Buried Alive
Turbo Dash Kart & Buried Alive Bundle は、混沌としたカートレースと緊張感あふれるサバイバルという2つの極限を組み合わせています。ひとつは爆発的なレースで反射神経を試し、もうひとつは脱出をかけた必死の戦いで知恵を試します。 Turbo Dash Kart は鮮やかなアリーナにあなたを放り込み、タイミング、アップグレード、そして素早い判断が勝敗を決めます。カートをカスタマイズし、レーサーを選び、予測不能なコースを猛スピードで駆け抜けましょう。 Buried Alive は出口の見えない悪夢にあなたを閉じ込めます。地下に閉じ込められたあなたは、手掛かりを探し、未知の恐怖に立ち向かい、迫りくる闇の中で生き残るために重要な決断を下さなければなりません。 野性的なコースで勝利を追うか、完全な暗闇の中で光を探すか、このバンドルはアクションとスリルの強力な融合を届けます。