Stranded Deep
協力マルチプレイヤーで利用可能になりました! このオープンワールドアドベンチャーでサバイバルスキルをテストしてください 謎の飛行機墜落事故の後、広大な太平洋の真っ只中に取り残されました。一人の場合でも、友人と一緒の場合でも、助けを求める手段がない状況で、生き残るためにできる手段を講じる必要があります。 構築 工夫 生存 脱出 生き残るために必要なツール、武器、避難場所を作成するための物資を探しながら、海中や陸上を探索します。油断してはいけません。太平洋に存在する危険な要素や生き物に立ち向かうとき、空腹、喉の渇き、肌の露出のため、不利な状況に立たされます。 生き延びましょう!