Rise Eterna War
『ライズ・エテルナ・ウォー』は、偉大な将軍アルスベインが祖国アルスレアを侵略者から取り戻すための戦いを描いた、血塗られた物語です。 『ライズ・エテルナ』の出来事から10年前を舞台に、プレイヤーはアルスベインとなり、忠実な仲間を集めて首都ガイアクスを奪還することを目指します。 アルスベインを指揮し、アトラキア軍との戦いに挑みましょう。 戦略と資源を巧みに駆使し、狡猾な敵将軍を打ち破るのが目的です。 最大16人のユニットで部隊を編成し、チャックワゴン(炊事車)で兵士たちに食料を補給できます。新旧入り混じる11人の伝説の英雄を集め、40以上のミッションをクリアし、侵略を食い止めよう。 『ライズ・エテルナ・ウォー』は、リアルタイムストラテジー、デッキ構築システム、資源管理を融合させた新感覚ゲームです。 故郷の滅亡を嘆く複雑な背景のアンチヒーローであるアルスベインの心にひそむ内なる悪魔を明らかにする、ドラマチックでキャラクター主導の前日譚に没入できます。ダークで感情を揺さぶる物語を追いながら、伝説となるレジスタンス運動の始まりを体験しましょう。