Surface Rush
"あなたの反射神経を見せて表面に到達する! Surface Rush はアーケード、スキルベースのゲームです。酸素バーに目を向けて目標に向かって移動し続けます。 特徴: - トラップでいっぱい132のレベルを探索し、隠された星を見つけてください。ユニークなスピードとスタミナを持つ新しいスキンのロックを解除するためのコインを集める! - ゲーム内の業績のロックを解除し、あなたの友人に挑戦し、非常に少ない範囲内の偉業! - Surface Rush には4つの異なるゲームモードがあり、あなたはあなたの精度、スピード、そして反射を証明するでしょう。 ゲームモード: - クラシックモード:クラシックモードでのレベルを調べて、隠された星を見つけて、あなたが進歩するにつれて難しい挑戦に直面しています。 - ワンショット:このモードでは、次のバブルに到達するために1つの投球しか持っていません、あなたはトラップを覆い、跳ね返ってすべての星とコインを手に入れるために正しい瞬間を適切に向けなければならないでしょう! - 精密モード:精密モードではゴールに到達するために限られた数のスローがありますので、Proのように目的とし、跳ね返りを制限に最適化する必要があります。 - タイマーモード:あなたが海上で最も速い場合は、これはあなたのモードです。時間がなくなる前に目標に到達し、あなた自身の記録を破った。心配しないで、あなたはこの挑戦の中であなたを助けるレベルに隠された時計を拾うことができるでしょう。 あなたは表面に到達することができますか?