LootLite
ドラゴンは彼らが見つけたものをすべて盗む...これは、この独特の半島の新しい住民が到着するとすぐに発見するものです。 あなたはこれらすべての不運なヒーローが盗まれた宝物をすべて回復するのを助けなければなりません... LootLiteは、敵の大群と戦い、盗まれた宝物を回復しようとするために、7つの異なるヒーローから選択できるRoguelike-Arcadeです。秘密、隠された道、あらゆる種類の武器に満ちたさまざまなレベルの巨大な半島を旅します。 特性: - ロック解除可能な7人の文字。 - 武器とルーンを求めて半島のすべての角を移動します。 - 一人で、または地元の協同モードで友達と遊ぶ。 - シームレスなroguelikeエクスペリエンス。