Neon Chrome Overseer Edition
アリーナエクスパンション付きのネオンクローム監督官編は、烈火のごとくスピーディーな次世代ハードウェアを駆使し、よりスムーズなゲームプレイを実現します! Neon Chrome(ネオンクローム)はローグライクゲームの要素も備える、見下ろし型のサイバーパンクシューターゲーム。銃で敵や壁を撃ち抜きながら、サイバネティック能力を駆使して突破しましょう。ハッカー、サイバーサイコなどのさまざまなジョブが使用可能。キャラのステータスをアップグレードしたり、新しいサイバネティック能力を獲得したりすることでキャラを強化!すべての死が新しい始まり - オーバーシーアを止める方法も1つではありません! Neon Chrome(ネオンクローム) - アリーナは、ランキングありのアリーナ型サバイバルゲームモード。あなたの目的はどんな手を使ってでも、とにかく生き残ること! シングルプレイでも、ローカルマルチプレイでも遊べます!死ぬまでにどこまでスコアを上げられるでしょうか?